実積 イベント

手ぬぐい|トランペット奏者、秋山璃帆様オリジナルグッズとして制作!

2020/11/10

秋山璃帆オリジナル手ぬぐいのメイン画像

この記事の目次

物販用オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:H340×W900(mm)
素材:特岡
色数:フランスの伝統色 F32 Blue bleuet
印刷:顔料プリント
仕立て:通常仕立て(左右切りっぱなし+上下生地みみ)
納品形態:たたみ袋入れ有り

 

今回はなんと!トランペット奏者のあの秋山璃帆様から、ライブ会場での物販用オフィシャルグッズとして、オリジナル手ぬぐいの特注製作オーダーを頂きました!!

 

秋山璃帆のアー写

手ぬぐいのオリジナルデザインは彼女専属のデザイナーさんからご入稿頂き、更に電話等で打ち合わせさせて頂いた上でお仕上げさせて頂きた実物がこちらになります。

 

オリジナル手ぬぐい

秋山様のオリジナルミニアルバム「空想ロマン超特急」をモチーフにした、ファンタジックかつ可愛らしいデザインです♪
和な雰囲気を醸し出すつつもセンスの良さをひしひしと感じられる逸品にお仕上げできたかと思います。

 

秋山璃帆の手ぬぐいの裏側

ちなみに今回のオリジナル手ぬぐいは顔料プリントという印刷方法で行いました。
これは細かい線などでも滲むことなく綺麗にプリントすることが出来ますが、裏抜けはしないため、手ぬぐいの裏側はこのように、白っぽく仕上がります。

 

秋山璃帆手ぬぐいタペストリー

また、こちらのオリジナル手ぬぐい、秋山璃帆様本人は、こういった形でタペストリーとしても利用されているようですけど、
素敵ですよね!
手ぬぐいと言ったら私はいつも頭に巻くか折りたたんで鞄やポケットに突っ込んで、タオルやハンカチ代わりとして利用することが殆どだったのですが、こういう使い方もアリですね\(^o^)/

 

こちらの画像は秋山璃帆様のフェイスブック上にもアップされておりますので、秋山様の活動内容も同時にチェックしてみたいという方は是非、そちらもご覧下さい。

トランペット奏者 秋山璃帆 | Facebook
トランペット奏者 秋山璃帆 (@TPriho) | Twitter

さらにさらに、実は秋山璃帆様からはこの手ぬぐい以外にも、オリジナルのノベルティグッズの特注製作オーダーを頂きました。
その紹介はまた明日にでも、第2弾として、アップしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待 乞うご期待

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

-実積, イベント
-